りんご屋.com

追記のテンションがおかしいテイルズ中心語りブログ。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スポンサーサイト 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

二話観て更に爆笑しました私は元気です。 

うたプリ怖いわぁ…私の腹筋に優しくない仕様すぎて困るわぁ…(褒めてます
あそらちゃんに宣伝もされた事ですし暇を見つけては観ていこうと思います。

追記で、私信と返信です。
のあ姫ちゃん
マサ姉さん
咲音さんです。
読まなくても問題ない仕様です(笑)


拍手も有難うございます!
如何に私がセイジ姉弟とフレンちゃん、ポケが好きか分かっていただけたらそれで(笑)
本当に最近の更新妙な長文で申し訳ないです( ̄∀ ̄)

関係ない話。
今日仕事中に
「お嬢さん、歯めっちゃ白くて綺麗だね」
って言われたから
「あぁ、私虫歯になって親不知抜きたくないので」
とか答えたら
「色気ない理由www」
って爆笑されました。失礼な。
つか、歯が白い為の色気のある理由がどれだけ考えても浮かびません、謎過ぎて。
ベストアンサーとしては普通に「有難うございます」で良かったんですよね、分かります。
因みに親不知は暇な時に抜きに行きます。

あと、他の人に目も最近何かしら言われた事があります。茶色いから。
マジマジと目を見られた時の私は正に蛇に睨まれた蛙状態でした。そんなに見ないで怖い(汗
別にハーフでもなんでもなく純粋に日本人なんですが。
目の色は緑とかね、綺麗だなとか思いますが、やはり黒が一番だよね…!
しかし二次元なら青とか赤とか金とか!うん、綺麗。
目と髪の色の組み合わせ如何でときめきが増します。


あと最近無賃残業激しくてめげそうです。・゜・(ノ∀`)・゜・。
はーやーく、かーえーりたいーですのー。
のあ姫ちゃん
気付いて下さってて、良かったです(>//<)
最近は専らジュード君祭で楽しそうで羨ましいです。

気が向いたらまた投稿もして下さいね(笑)
私も人の事言えないですが(>_<)


マサ姉さん
私信気付いて下さって良かったです~。
そして呟きもわざわざ反応有難うでした(^O^)

うん、私、ピクミンになるよ!(・ω・)
マサ姉さんと咲音さんの後ろをついて回るだけの簡単なお仕事。たまんねぇな。

私は期待するだけ落差が凄まじいので、期待しないように。
一言で言うと「残念」詳しく言うと「口を開くと、尚残念」な子です⊂ニ(^ω^)⊃
…しゃあねぇ、無口な寡黙っ子でも気取ります(`∇´ゞ

とりあえず私もインテ楽しみにしてますですよー!


咲音さん
こんにちは、昨日返信文が吹っ飛んだりんごです~( ̄∀ ̄)

忙しいピークは一応過ぎたので後は再来週末までひたすら休み無しぶっ飛びしたら大丈夫です、心配かけてすみません(>_<)

インテの件、コメント頂いて安心しました。
マサ姉さん宛て私信見られたとかギャアアァァッ////見てはなりませぬっ!恥ずかしい(笑)
邪魔者ですよ(^O^)しかしピクミンのように背後にくっついて行きとうごじゃりまする。
マサ姉さんと私が揃ったら色々カオスな気がします(笑)←
咲音さんが可愛い過ぎて変態化する危険性がありますが、私は一応変態という名の紳士(自称)なので御安心を!←
オフ会とかには一生縁が無いと思ってたので心臓が炸裂しかけてます(・ω・)

最近、気付けば発売日ですからね(笑)
そりゃ買いのがすわぁ。・゜・(ノ∀`)・゜・。
ゲーム情報だけとか正直他の週刊誌でチェック出来てるよっていうね;
テイマガの感想とかはかなりレビュー出るので楽しいですね、なんだかんだ読者多いんかな…頑張ってほしいですね。
黒マと合体は本当に年齢層とのギャップが気になるところ(苦笑)

TOX、盛り上がり過ぎてて(笑)
ついったも凄いですよ、祭ですよ怖い。
グッズはねー好みがねー。
公式も手の入れどころがちょいと謎。
限定品は、値段割増になるの仕方ないですがそれにしても高い(>_<)
一番ゲームに気軽に取り組む中高生が手を出しにくいのはちょっとね。

>歳をとるにつれてゲームは詰んでしまいます~
わかります…。・゜・(ノ∀`)・゜・。
いや、飽きたりじゃなく時間がね!

>一度限定をすごくしたりすると、もう戻れない~
うん、それもわかります。
なんか今回手抜いた?とか言われたらね…。限定をなんだかんだ待ってる人もいますしね。

本当に浅はかては思わないですよ、私が単純に発売前にあまり盛り上がれないだけで。リメイクとかなら盛り上がりますが。
あの、まだ知らない子たちなので。
私は多分テイルズが好きなんじゃなく、今まで一緒に旅をしたテイルズの仲間が好きなんだと思います。
多分エクシリアもプレイしたら「キャアアァっ!ミラちゃぁぁあんっ!」とかになるかと。分かりませんが。

しかし周りには同梱のきゅんキャラ買えよと言われてます(笑)
それよりはゼル伝とアビスかなぁ…やれる可能性もそっちのが高いし。

TOVは、箱版発売前から移植すると思ってたので(笑)、正直結構普通でした。
しかし今見ると箱版のフレン格好良すぎて直視出来ません。いや、PS3版はアイドル天使ですが。捨てがたい。
箱版のフレン何なんですかね正に騎士様過ぎて照れますねダメですね。
そうだよ私箱版の時本当にフレン真っ直ぐで格好良いとか思ってたのにどうしてこうなった/(^O^)\ちくしょー箱版フレン格好良い。
しかしパティちゃん好きな私はPS3版派です。

TOXも完全版来たら来たでまた色々ありそうですが、騒がれるテイルズって人気って思って流そうかなと。
とりあえずバグ酷くないならなんでもいいや←

なんかテイルズって気紛れな猫みたいな感じですよね。
仕方ねぇじゃん、だってハードはこっちのが売れてんだもん。
だってリメイク作ってたら出来ちゃったんだもん。
だって他も弄ってたら発売日間に合わなかったんだもん。

みたいな(何
ファン(飼い主買い主)は毎回大変だよ(笑)

>りんごさんがTOXを買わないのであまり言えませんが、実はイラストを楽しみに~
ミラちゃん以外描いたことないですね(笑)
うーん。めなちゃんとかにエリーゼ描いてって言われたりもしたので誰か描きたいですね。
ただ、エクシリア皆装飾面倒くs\(゜Д(○=( ̄□ ̄;
また、それなりに描きたくなったら描きます~。
グレイセスはね、リチャードの立ち絵出た時の衝撃デカくて描いたりしましたがね。未だにパスカルさんとかも描いた事ないや…。

セイジ姉弟の愛は永遠ですよ!!
や、フレンちゃんとかもここまで来たらずっと好きでしょうが(笑)
セイジ姉弟はね、もう別格ですよ。
まぁまだまだ言い足りない位ですが、もうお腹いっぱいで食中りおこしそうだよっ!って感じですね(笑)
好きなキャラについてならいくらでも語れます関西っこオタクです(`∇´ゞ
本当にTOSはラタと一緒にリメイクしろ!←

3回とか読み過ぎです、よ!(°□°;)
本当に戯れ言なので適当に流す感じで(笑)
大した事言ってない割には偉そうなりんごです←

暑さ凄まじいですね!
節電し過ぎもキツいもんです、職場。お客様から苦情まで来たよ(笑)熱中症には気をつけます(>_<)
咲音さんもお気をつけて!
ではでは~。

△page top

« 相互リンク等について。  |  PCベタ打ち、ダメ、絶対。 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ringoya215.blog22.fc2.com/tb.php/694-bf051080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

