りんご屋.com

追記のテンションがおかしいテイルズ中心語りブログ。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スポンサーサイト 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

そろそろ連鎖したくなってきた。 

久し振りにまた例の夢を見たので。
でも断片的でした(´・ω・)
とりあえず私は疲れてんのかな!(笑)

因みに前の設定と同じ内容みたいな感じです。
でも何の連続性もないよ。

ついでに、リンク飛ばす為に過去記事漁ってみたら記事の拍手数見て若干オノノクス戦いた。何事。

他記事でも拍手ぽちぽち有難うございます。
CD感想とかね、正直誰得だよって記事に拍手入ってるとやる気が出ますね!
その方向性が間違ってるとかはもう気にしたら負けなので気にしません;ω;

下にいっぱい記事が出てる気がするのは気のせいです。
いつだって非公開を公開にするの忘れる子です、すみません;
【あてんしょん】
殆どユーリ、カロル、ルークの話。
若干エステルとフレン。
若干ユリフレでユリカロ(?)
テイルズっ子が学園設定でポケやってるよ!な感じ。頭弱め。主にユーリが。



とりあえず、何かジム戦巡ってました。ユーリが。横で指示だすカロル先生。

「ユーリ、いい加減ピカチュウじゃなくて他で倒しなよ。ピカチュウしかレベル上がんないよ」
「良いんだよ、それにほら他の奴には学習装置つけてるから平気だ」
「せめてじゃあ進化させなよ、雷の石あげるから」
「要らねぇ。こいつはこのままで良いの」

岩・地面出て来て地震される度に激怒するユーリさん。「あ、てめ卑怯だろ!」(卑怯違う
そういや最近地震向こうの浮遊属性やもともと弱点のくせに地面技効かないとか。ゲーフリは地面タイプに恨みでもあんのかな。
ユーリのバッグにはエステルと同じく回復アイテム大量に詰まってます。
毒とかのあの画面揺れるグラ見てると居たたまれないタイプ。真っ先になんでもなおし使うタイプ。
自分が苦いの嫌いなので漢方薬は一個も持ってないよ。

カロル先生のカバンには木の実大量です。半減実も沢山育ててるよ。
何気にカロル先生のポケモン、本気出したらかなり強い。
カロルはユーリのいつも同じ仲間(そこまで種族値は高くない)で、バトルで勝っていく姿に憧れてますが、何て事はないユーリさん単純にちまちま他のポケモンにまで力入れて育てられないだけだよ(`・ω・´)
ボックスは殆どすっからかんタイプですし。

ジム戦攻略だからかフレン一切出て来なかったんですが(大問題)、ルークはいっぱい出て来ました。
ユーリが地面タイプ攻略してる横でカロルとバトル。
何気にルークさんカロルの色違いが気になって仕方ないですが、自分では根気が続かないので持ってません。
しかし交換してくれとは言えないチキン。
ルーク対策は既に万全なカロルが基本的には勝ちます。何故かユーリがどや顔。カロルの頭撫でながら
「カロル先生はうちの秘蔵っ子だからな!」
って誇らしげに自慢します。
ユーリ、あんた他校の生徒だって忘れちゃいけない。
カロルはカロルで自分の学校にポケ仲間いないのでユーリに褒められるのは嬉しい様子。
いつかルークも頑張ってメンバー揃えて勝ちに来るでしょうね。ガイ様華麗に作戦会議。

因みにユーリとは良い勝負なルーク。

カロルには何か強いユーリ。いざとなったら最終奥義で虫ポケで戦います。切り札ですが、カロルがプツンと行ったら燃やされます、火炎放射!
もしBWやってたらカロル先生迂闊つに草むら入れない気がする…虫ポケの動き気持ち悪くないです?モルフォンとかヤバい。メガヤンマもきしょい。


☆★☆


エステルはかなり長期戦覚悟になります。ハピナスとかトゲキッスとか主力です、回復しながらパンチの効いたバトルされます。
格闘を意外と使ってるカロルと良い勝負。ユーリはピンクの悪魔ハピナスが苦手。
最終がむしゃらとかね。・゜・(ノ∀`)・゜・。辛い(笑)
別にエステルノーマル使いでは無いっぽいですが、地味に異常特化型種族値持ちやら厨ポケを使います。強いよ(・ω・)
でも基本的にはかわいいポケモンです、ピンクな感じ。エネコロロとか。嫌みな作戦で来ますが、笑顔で刺す感じ。
でも決定打は食らわさない感じ。じわじわ…じわじわ…。追いつめ型ですね、姫様こわい。

体育の時はジャージにポケウォつけてランニング。緩い学校。


☆★☆



ザギも出て来ないんですが、出て来たら楽しいですよね←
何使うんかな…ミツハニー?
「ヒャハハハァッ蜂蜜だぁぁ!!」
「皆あまいみつ持ち…だと…!じゅるり」
それは…ユーリ圧倒的有利だね(byクレスさん)
「悪いな…あまいみつは頂いていくぜ」
「強い、強いなぁ…ユーリィィッ!!もう一度ヤらせろぉぉっ!!」
楽しそうなザギさん(デフォルト)
わざわざ他校からユーリに「バトルしようぜ!」って来るんですよ、かわいくないです?(ないです

相変わらずシンフォ勢やファンタ勢が出て来てくれないのもしょんぼりしました。何でかな…制服イメージが無いからかな…。
ロイドのポケモンがメロメロ持ちとか、クレスが主力ガチムチ格闘とか色々妄想は膨らむのに…。
クレスは極端にかわいく、か、ガチムチかどっちかだと思うんだm9っ`・ω・´)


☆★☆


皆仲良くゲームしてるだけで和むよねって話をしてたらどうしてポケやねんって突っ込まれました。

曰わく
いっそ、テイルズやってたら良いやん
それは酷い羞恥プレイwww

でも一通り妄想はしました←
考えた事が無いわけではないけれど色々拙そう。

とりあえずルークは大変だ。あらすじ絶対読めない、私も読めない。悶絶する。
途中からあらすじ読めなくて、でも読んじゃうルークとかね。
とりあえずゲームのルクティアシーン見て一人でカアァッてなりながら我にかえって俺気持ち悪ぃ…!って自己嫌悪してたら良い。
序盤のルークにはひたすらイライラしてたら良いよ。学園ルークは基本的に短髪性格のみ反映されてる私です。

自分とそっくりな姿の自分と同じ名前のキャラクターがファンタジー世界で葛藤してるんですよ、とんだ設定だよ。

ユリフレがヴェスやってても恐ろしいですね。
ザウデとか。
「ちょw待て待てww女の嫉妬怖ぇ」
「彼女も思い詰めていたんだね」
「何冷静にしてんだ、俺刺されて落ちてんですけど」
「彼は君じゃないだろう?」
ユーリがフレン操作したりフレンがユーリ操作したりするんだよ、やだー文字で書くとなんか怖いやだー。

フレンちゃんが「ゲームのユーリはちょっと格好良いよね」って言ったらユーリが「つってもこいつ無職のごろつき出身じゃねぇか」とか言うんですよ、お前だよ
ユーリもユーリでゲームのフレン見ながら危なっかしいけどやっぱフレンはフレンだなとか思ってストーリー中ずっと気になってるんですよ、とんだ801妄想ご苦労様です青森さん。


☆★☆


本当に関係ないですが、技出す時にユーリとか「魔神剣ッ!(フレン操作)」て良いながらゲームしてたらかわいいですね。
いや、ポケやってるユーリがよく騒いでやってるので。「よし、偉いぞピカチュウ!ボルテッカー!」とか。

もう一個あまり関係ないですが、それそれポケやってますがソフトはHGSSにDPPtです。下町はHGSSだけ持ってて、カロルは何気に全作持ってる。でも、BWは持ってないのかな?

純粋なポケじゃないし、使ってるのもDSみたいな奴ですが、本当に無節操に何処でもレベルまんまで戦ってます。

ライバルの名前は皆多分「ライバル」です。何もユーリのソフトでライバルの「フレン」が勝負を仕掛けてきた!とかにはならない。

ジムリもデフォルト。グリーンとかも倒してます、むしろ格好のレベル上げ要因です、いつも日曜にフルボッコご苦労様です。・゜・(ノ∀`)・゜・。


なんていうか今日も私は本当に脳内が平和。
もしここまで読んだ人がいたらいっそ努力賞を差し上げたいです・ω・
お疲れ様でした。

△page top

« PCベタ打ち、ダメ、絶対。  |  まぁでも正直もういい歳だよね。 »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2011/07/10 12:29 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ringoya215.blog22.fc2.com/tb.php/692-56273aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

