りんご屋.com

追記のテンションがおかしいテイルズ中心語りブログ。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スポンサーサイト 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

まぁでも正直もういい歳だよね。 

好きなキャラクターの年齢を追い越すたびに、色々失って行く気がするオタです、どうも。
やだわー歳とるって怖いわー怖いー。

凄い老けて見られてんのかなと思うと最近切ないです、学生なりんごです。

周りが皆私より年上で20台の後半とかに同い年だと思ってたとか言われ続けて、若干くじけそうです。
しっかりしてるから~ってそれは褒めてるつもりなのだろうか…?寧ろ大人なんだからそちらがしっかりしてください(>_<)
23の凄いロリっとした方がいてその人にも同い年かと…って言われた時には私は寧ろそっちが年下かと…とは言えないから黙ってましたが。


女は見た目じゃ年齢分かんないって本当ですね。

まぁお客様には普通に嬢ちゃん呼びされるので、それで溜飲下げてますが。
ナメられるのも嫌だが、あまりに老けて見られるのも何かやだ。


最近テレビCM見る機会が増えた(珍しい)んですが、その度にアビスやゼル伝のCMがですね。・゜・(ノ∀`)・゜・。悔しくなんて…!
アビスがあんな携帯機で出来るようになったんですね…あれから5年ですっけ?凄い世の中だ。
ロードさえ早ければ結構な神ゲーだと私は思ってますので、本当に欲しいなぁ…。
ルークが主人公って時点でね、好きです。ルクティアに会いたいよ!!
ガイ様は相変わらず華麗にチートなんですかね?(・ω・)


【追記】

マサ姉さんからの私信だけ打ち返しときます。見てるか私も分かりませんが(>_<)
PSPだとコメントフォームなんか入り辛いのでここで失礼します。
マサ姉さんが…見て、たら…良いね。・゜・(ノ∀`)・゜・。

【更に追記】

コメントのお返事もしておきます。
心当たりのある方はどうぞ追記へお願いします。
マサ姉さん
何だか咲音さんへの返信(?)と共に私宛ての私信も入っていたようなので、失礼ながら追記も読ませて頂きました(・ω・)
夏インテ、私マサ姉さんは誰かと来るのかと思ってました(>_<)

というか、私までマサ姉さんと咲音さんとのランデブー(完成されたリア充空間)に参加させて頂いて良いんでしょうか…?心のアイドルとの対面に私が居たらまさに私、邪魔者なんですが(^ρ^)
更に私、回る空間がテイルズだけな可能性が高いので、もし都合合わせ辛かったら、最初か最後に挨拶だけ…という形で参加になっても大丈夫ですよ。おつかいも私、回るので(>_<)
一瞬だけでも咲音さんとマサ姉さんに会えるならそれはとっても嬉しいなって。

マサ姉さんにも会うかも知れないと思ったらガクブルです(°□°;)緊張感パネェ。
不審者丸出しだと思いますが、私の事は背景だと思って下さいね(>_<)

それでは、読んでらっしゃるか謎ですが。わざわざ私にまで私信有難うございました。


つね様
ブログ見て下さって有難うございます。

私もかなり好き勝手やってるブログなので、そういうお言葉をいただけるととても嬉しいです。

しかし当方そうした本などに書き下ろす程の画力があるわけでもないですし、何よりも学生故時間がなく、ままならない事態になるのが目に見えておりますので、せっかくですがお断りさせて頂きます。

それに、投稿でなら雑誌にも掲載させていただけますし、オンラインでブログ更新でも満足してますので…。
お声かけていただけたのは光栄でした、本当に有難うございました。
活動頑張ってください^^

△page top

« そろそろ連鎖したくなってきた。  |  マイルドカフェオレ超うまい »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ringoya215.blog22.fc2.com/tb.php/691-2769b38c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

