りんご屋.com

追記のテンションがおかしいテイルズ中心語りブログ。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スポンサーサイト 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

節電し過ぎで冷房ついてる売り場で皆汗だく。 

本当に暑いです、苦情が出るくらいには。
男の方かわいそう過ぎる…せめて、せめてスーツの上着は無しにさせてあげて。脱水しちゃうよぉ。
とりあえず帰宅しました。
それでは、さくっと!お返事行きましょうか^^


………
…………………

あのですね。
お返事なんですが、すんご~~~~く長いので。
咲音さん下げさせていただきましたすみません;

のと姉さん咲音さんの順でお返事してます><

追記からです。
本当に長いです。一回の日記並です。読むの疲れたなと思ったら飛ばし読んでください。
のと姉さん

お久しぶりですのーのと姉さん!
ブログ本気で泣き言の吹き溜まりになってて申し訳ないです。
でもね、流石に友人亡くなったりしたらね…すみません(>_<)
精神的にキてる時にはコメントや拍手がいつもの倍心に染み入ります、有難うございます!

私は自分に甘い甘ったれなので、自愛してますよ(`∇´ゞ
それに仕事以外は学校で授業なので、休み無くても学校の授業が寧ろ休みの日みたいなもんです。友達とお昼食べたりしてリフレッシュしてるんで。

>私の名前はFestaランキングに~
マ ジ で す か !
わぁぁ有難う某誌!また機会があれば舞い戻りたい(やめろ

チェスターは当然大好きですし、パニールはもうお母さん属性好きなのでたまりません。大好きですよ///
オールバックは描きにくい方と描きやすい方別れますよね。私は長髪(ユーリ)やストレート(リオン)よりはオールバックのがまだ幾分か描きやすいです。
髪が鬼門は…ユーリやコハクですかね…長い、長いよ!!

レースペーパーでエアブラシ…成る程、勉強になります。
カラーで漫画描ける時点で尊敬なんですが( ̄∀ ̄)
本当紙面が華やかで素敵です^///^

ラルトス話もテンション上げながら読ませて頂きました。
もうね、「ラルトス確かにかわいいですよね、わかりますよ!」って頷きながら読んでました。
私は誰と会話してんだって話ですが^q^
幾らでも楽しみに待ってますよ(笑)
ゲームで脳内妄想膨らんで何が悪いっ!
是非書いて下さい(・ω・)

熱中症ェ…。・゜・(ノ∀`)・゜・。
暑さに弱いんですか(>_<)それはもう本当にご愁傷様です。
水分補給はしっかりして、そちらこそご自愛下さい。
因みに私冬生まれの割に意外と暑さは平気です。まぁダルいですが(笑)

テイルズリンクですね、よっしゃあ!
私も頑張って予定入らないように祈ってます。行きたいしお会いしたいです(>///<)
のと姉さんに会えるだけで私は全ての予定をぶっ潰してやる意義があると思うので(^O^)
もしお会い出来そうなら是非!
そして1日位本当に休んで下さいm(_ _)m

周りの環境が鬼畜だと快感に繋がってくる変態なので、御安心を(笑)
基本的にネガティブ野郎ですが、未来に楽しみがあれば何でも出来るってもんですよね!

長文ウェルカムですよ、寧ろ私が毎回ダラダラ申し訳ない(>_<)
私も少しでも楽しい記事がお届け出来たら良いなと願ってます。
本当に熱中症、酷くなりませんように(>_<)

それでは、わざわざ訪問コメント有難うございました///


咲音さん

こんばんは!めっちゃはやくて心臓が吃驚しましたりんごです(^O^)
咲音さんは私を煽るのが相変わらず上手いですね///

私の方向音痴は筋金入りですよ、友人宅の玄関たどり着けないレベルなので。
始発には確かにあんま乗らないですよね…私も其処まで早く出たりしないなぁ。
私もわくわくしてきました…!初めてです、ネットでしか会った事無い方と遊びに行くの///

ラタのグラは本当に絵本の世界みたいでテンションが(笑)
テイルズなら幾らでも語り続けていられるりんごですよε=ε=┏( ・∀・)┛
そして好きなキャラが多すぎて収拾つかない(笑)
ブログ書くときが一番テンション高めですね私は。いや、オフ友相手かもですが。ここで其処まで私変態話はしてないつも…り…。
うちの追記はカオス過ぎて。追記の使い方を間違えてる気がしますがもう気にしません←

コーナー移籍は本当に…本当に…。・゜・(ノ∀`)・゜・。
いや、投稿じゃない内容なら良いんです、漫画が移籍とかなら仕方ないんです。問題は投稿っていう事。

おまけと言ってはなんですが、あぁいう場は専門投稿誌以外の場合基本的に読者サービス要素がかなり大きいと思うんですね、一般読者にしたら興味如何が激しく問われる、という。
それを既に読者投稿ページのある雑誌に移籍する事事態意味が無い事なので、流石にそれは駄目だろうっていう。投稿ページ増量し出すと、その分何に主軸置いてるのかわからない事になるし。

ビバマガは、テイルズの総合誌であってファンのつくる同人誌でも無いし、一般公募型のアンソロジー誌でもない。公式が認可してるならそれなりの内容を読者が求めて当然だと思うんですね。

なので、投稿を拡大するのは幾らなんでも節操無さ過ぎるかな、と。
私自身は投稿ページもとても楽しみにしてますが、そういうコンセプトの本では無かっただろうと。

なので、エンタメ誌のノリのマ王からコーナー移籍は勘弁して頂きたいという話でした。
彼処もかなり…無節操だから( ̄∀ ̄;)

>マ王読者をテイマガの方に流したい~
テイルズごとまとめてビバマガに移行させたいんでしょうね。ゲームはペルソナやバサラで保ちそうだし。
>テイマガの良い評価をあまり聞かない~
気になって密林のレビュー見に行っちゃったじゃないですかwちょっとww
普通に叩かれてますね。・゜・(ノ∀`)・゜・。
まぁかなり無理もないのかなと。
いっそ無限コンボ解説やらゲームポリゴンや背景グラつくるまでの制作過程、初期稿大公開とかなんか…おぉっ!ってなる情報があるなら兎も角。無限コンボは皆さんそれなりに編み出してそうだけど(笑)
企画室は移籍しちゃ駄目でしょう(笑)
いきなり他誌の企画、テイルズキャラクターとは関係ない設定の子達はぶつけたら混乱だけでは済まない気が;
何の為にこんなやたら時間かけたのか…本末転倒。

>最近やっぱり読者様が結構変わって~
みたいですね、時代の流れか…。
投稿してる人が変わると確かに誌面の色が変わりますよね、最近知らないですが、是非とも普通に穏やかな内容でありますように。・゜・(ノ∀`)・゜・。
ただでさえ、黒と合体してそれなりに色々アレな解放されているのに←

TOXをビバマガ連載したら吃驚ですね。序盤で終わりとか笑えない冗談来たら泣きます。
キャラFesとかで良いよもう…穏やかに生きてくれ、住み分け大事(>_<)

>アニメ作ってる会社と共同で~
もうなんかTOXギャルゲーみたいですよね(笑)
最近本当に限定版凄まじい事に。
お陰様で私みたいなのは益々発売日に買わなくなっていく。・゜・(ノ∀`)・゜・。
かわいいですけどもね///発売してゲームしてからハマった子なら欲しいんですが、発売前にグッズ同梱売られるの本当に困ります。まずそれする暇ないって!詰みゲーになると悲しいので買えないんですよ(>_<)

でも本当に女の子可愛いですよね!
ローエンが気になってですね!もう発表からずっと気になって…これが恋か!
大体初見で気に入ったらずっと好き(フレンしかりアニスしかり)なのでローエンもきっと好きです。

>公式の宣伝がうまいのか、ファンが浅はかなのか~
浅はかとかは思いませんよ!
寧ろそうやって購買意欲を高めないとゲーム業界も昨今厳しいので、ガンドコ頑張って頂きたいところ。

ただ、例えば後でリメイク等来た時に今回の初版買った方々が怒ったりするのが悲しいだけです。
一言で言うと、「何でも納得した上で買え」って言いたいんです。当たり前の事ですが、意外とリメイクの度に彼方此方炎上するので。
TOGのWii同梱とかね、その時納得して限定版買ったんじゃねぇの?って思ってしまうタイプなので。自己責任もね、大事ですよ。
…わぁぁ何こいつうぜぇぇ!って思われそうですが、はい、うざい子です(`∇´ゞ

久々の予約テイルズなのですか、是非とも楽しんで下さい(^O^)
最後の予約テイルズは…マイソロ3ですね、私は。
据え置きに至ってはアビスが最後だ…!←

ジュード君人気気持ち悪\(゜Д(○=( ̄□ ̄;
いや、ポリゴン見たとき人気出そうな顔してんなーとは思いましたが(笑)
>ミラの方がいい~
これは、私的にまず剣士でしかも精霊だからかなと思いました。かわいいし。

…さて、一回の日記並の長さになりましたね(爆)

>りんごさんは頑張りやさん~
エェェェエそんな事はないですよ!(°□°;)
頑張って行けたら良いなとは思いますがね!はい(笑)
咲音さんこそ色々やってらして凄いなぁって思います///

夏のイベントもまた楽しみにしてますね///
長々と失礼しましたっ(>_<)長い;

△page top

« マイルドカフェオレ超うまい  |  生きろ、そなたは美しい。 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ringoya215.blog22.fc2.com/tb.php/689-43dbe725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

