りんご屋.com

追記のテンションがおかしいテイルズ中心語りブログ。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

生きろ、そなたは美しい。 

ああああああやっぱジ.ブ.リは最高ですね!
普通に明日仕事やっちゅうねんとか思いながら真剣に見てしまいました。半端ない鳥肌です何度見ても名作。
ナウ.シカとト.トロともの.のけ.姫が特に好きです。まぁ名作中の名作だよね。
来週はキキなのでそれも楽しみに働こうかと思います。

なんかすげぇ速度でお返事が来たので^///^
明日帰ってきたら返事打ちますね、流石に寝ます><;

とりあえず、興奮したって言いたかっただけなので。
テイマガ読んでないんですが、なんかフレンちゃんについていい事書いてあったらしいと聞いてそれだけのために買いたいなとかそんな事思ってなんかない…んだか…ら(つら

フレンちゃん人気者なんですね…!
世間が最近フレンちゃんの魅力に気付いたっていう。あれですかね。
やっぱあの子は大器晩成タイプなんでしょうか。

映画で恐ろしい位可愛い感じをアピったかと思えば、本編に立ち返るとまたドジで懸命なきまじめっぷりを楽しめるって言う…恐ろしい子!!
一粒で二度…いや何度でも美味しいっていう、噛みしめるほどに味が出る子。
フレンちゃん堅そうですが。ガジガジ。

こんなくだんない事考えて悶々とする位なら、買いに行けという話ですよね。
表紙とそのページに700円ほど使うと思えば…!
しかしその勢いで私は色々失いそうな気がする^q^
搾取されようと思うと一気に絞り取られていけるこの趣味が憎くもあり微笑ましくもあります。
生温く笑みが出る感じ。文字にすると「俺w落ち着けしwww」的な。

…現実を見据えろ。

△page top

« 節電し過ぎで冷房ついてる売り場で皆汗だく。  |  アイスは未だにスクロール切れるとこまでは詰んだ事ない。 »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2011/07/02 12:13 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ringoya215.blog22.fc2.com/tb.php/688-a5a8f73a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

