fc2ブログ

りんご屋.com

追記のテンションがおかしいテイルズ中心語りブログ。

02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

明日とかマジか。 

わぁぁ…なんか心配されてるみたいですねすみません><
そして拍手のお返事とか色々するだけして、消えます…。
ハロウィン需要なさすぎるので、どうしようか…今から仕上げるべきか。
リチアとかアンケに描いてる暇あるならやる事やれ自分…。

忙しいと思われてるっぽいですが、実際そうでも…?
平日は学校で、休みは基本働いてるので…あ、休みはあまりないですけど;
今日だって…絵茶行きたかったのに…普通に仕事と被ってたよね、すごくワロス。
やってられないんだぜ…orz
あ、でも明日は休みです!だって明日は蒼ちゃんの誕生日なんだぜ!!!
というわけで、姉妹でポケセン行ってきます、ひゃっふー!
ポケモンゲットだぜ!人生初ですよ!楽しみ過ぎて…あ、蒼ちゃんは北海道で行ってきたそうですけど。
良いもん、私は初めてなんだからー!!!

今日はこどもがいっぱい仮装してきました。
とりっくおあとりーと!って言われるたびに、ハロウィン絵…って思ってた自分がいます。
明日一斉に飾りたいので、ちょっと今更頂いてきてる(勝手に奪うだけ奪っておいた)イラストの掲載許可を伺いに行きます…コソコソ
すみません…本当に最近ネット環境いなくて申し訳ないですーでもお返事とかバトンとか絶対するんで!
というか私の楽しみなので、させてくださいー><
絶対するな、お前のコメントなんざ見たくもねぇよ、虫唾が走るわっ!!!とか言われたら考えますが←
あ、その場合は凹むと思うので、やっぱりお返事はさせて下さいっ><
それでは、お返事ですー^^
ちょっと追記使えないので、そのままで…。
色だけ変えておきます…(モソモソ

>初めまして投稿お疲れ様でした、ヴェスも~の方
初めまして、青森りんごです。
投稿について、ご質問(?)ありがとうございました^^
そうですね、最近いなかったのに今回いたのはたまたまそういう事情からでした…。
た、楽しみにして下さっていたとか…光栄の極みで御座います…っ><
私の他に沢山魅力的な絵師様がいらっしゃるので^^ そちらを是非どうぞ…///
私個人としては、結構長期間居させていただいた事もあり、投稿するのに嫌だとかいう気持ちはないですので。もし、また時間と根性があれば、投稿したいなとは思っていたので、凄く有難いです、ありがとうございます…>//<

ヴェスは…って事はプレイ記か何かしら御存じなんですかね?わぁぁ…恥ずかしいっ///
そうですね、ヴェス買ったのでもうユーリとか描いても…問題ないとは思いつつ、描けないんですよ…カッコよくというか理想のように。フレンも然りですorz
ユーリは特に人気が高い主人公でもありますので、イメージを壊しかねない分…慎重になりますしね><
(そんな事言ったらリオン坊ちゃんもそうだったんですけどもね^q^)
で、ここで発散していたのですが…もしまた機会があれば投稿物でも描いてみたい…ですね!←

あ、そして好きなキャラはフレンとリタですが、他の子もあまり大差なく大好きなので^//^
フレンに関しては、偏愛です。気をつけないとだだ漏れになりそう…^^;

それでは、なんだか長々言い訳のような文章になってしまい恐縮ですが、このあたりで。
応援有難うございました!絵は、絵師じゃなくても描いてみては如何でしょうか?
文字ネタでも投稿できますし、一緒に読者兼投稿者として新たな一歩を踏み出してみませんか?(新手の勧誘
……ま、まずは私も頑張ってみます!ね!
コメント有難うございました^^


蒼衣ちゃん
返信不要の文字が爆発しました←
蒼衣ちゃん…久しぶり、お会いしたかったですー//////
キャラFesについて色々感想有難うです!!
アミィ好きとか、私喜びで昇天できますね…へへっ///蒼衣ちゃん優しい…///
エトは私も塗り間に合いませんでした…送ってあげればよかった…欲張って三人描こうとするからだ…。だって双子ちゃんといっしょに描いてあげたかったんだ…orz
多分皆さん同じ理由でダメだったんだろうなぁ…エトぉ…っ!!
妖精さんは髪の毛サラッサラ~のサラ●~ティ~ですよね!(待て
あのキューティクルはローウェルさんに匹敵するよ!きっと勝ってるよ!大好きです。
描きにくくて途中で投げ出したくなったのは秘密。
精霊も描いてて楽しかったので何よりです^//^

そしてポケW!クリアしましたよ!蒼衣ちゃんはまだなのかな?
もうね、なんでポケで泣くのか…分からないよ…感動でした。大好きすぎて胸がいっぱいです…(キュンッ
頑張って今はポケ集めしてます。600越えてたらもう心が折れそうだよね、うん…。

言いたい事でもなんでも受け止めるからぶつかってきて良いのよ!
そして返信不要とか言われてもここの馬鹿は聞く耳もたないから、ね!!気をつけて!
嬉しいんですよ、純粋に/////
それでは、かなり乱文ですが。このあたりで!
また遊びに来てねー^^ポケ語りでもテイルズ語りでもオリジ語りでもなんでも楽しみにしてますー^//^

△page top

« れっつ☆言い訳タイム!  |  そうだ、リチア、描こう。 »

コメント

こんばんは!コメントありがとうございました。

ハロウィンフリイラお持ち帰りして下さったんですか!?あ、ありがとうございます
すごく嬉しいです(*´∇`*)

りんごちゃんさえよければ載せてやって下さい!!

ではでは、夜分遅くに乱文失礼しました。

URL | ポポです #C9/gA75Q

2010/10/30 23:32 * edit *

おおおおううううお持ち帰りありがとうございます!!
飾っていただけるんですか・・・!ドキッ
私も今日は特別な日なんだぜ!!
ハッピーハロウィン^///^!!
私の絵でよろしければ飾ってください^◒^///
ではでは!!

URL | リコラ #o/PXu/q6

2010/10/31 00:07 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/10/31 09:09 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ringoya215.blog22.fc2.com/tb.php/588-d1b84142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top