fc2ブログ

りんご屋.com

追記のテンションがおかしいテイルズ中心語りブログ。

02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

すみませんでした; 

※下の方のエステルとかべっぺりあ詰め合わせ超落書きとかはクリックしても拡大しません。

お騒がせしました。
記事は抹殺しましたので
見てないからって人はスルーしてください。

ダメですねぇ…こっちでは弱音吐かないようにしていたつもりだったのに…。
本当御心配かけてすみませんでした。
というか温かいお言葉下さった方々有難うございました…。
特に、御自身も大変な状況にいらっしゃるだろうにこんな奴に優しいお言葉掛けて下さった方には本当もう頭が上がりません…。
本当、強く生きます…。弱音ばかりですみません。
いつか本当の意味で、厚意に報いる事が出来るような人間になりたいです。


さて、もうお前の事なんかどうでもいいよ!
な方が大半だと思われるので!
話題を変えるぜ!

まずは謝ってばかりですがごめんなさい。
皆さんテイマガ刊行終了は御存じなかったのですね…。
普通に噂にもなってたし、話題にも日記にも上がらないので
てっきり知っててスルーなのだと本気で思ってました←
空気なんて読めません。す、すみません…。
まぁ、本気であの雑誌でTOS-Rとか連載してほしいなぁとかおねがいしてみたんですが
華麗にスルーされたので
「これが大人の都合か」な気分でしたが。

まぁ持った方でしょう!
ずっと続くとは思ってなかったけど、だったらTOG出るまで待ってほしかったな!
設定資料とか欲しかった!殆どその為の雑誌でした←
だ、だって…漫画はいざとなれば単行本買うもん。
こんな事いってて続いたら良いですね。これからも。
まぁ、どう見ても絶望的ですが;

べっぺりあもうじき映画放映されますねー!
初日に見に行くと言ってますが
ネタバレ嫌んな人もいるだろうし自粛するよう心がけますが
もし無理!もうダメ!吐き出さないと死ぬ!
ってなったら追記からにしてぶちまける事にします。
どうせ、フレンって呻いてるかナイレン隊長に悶えてるかまぁその辺が主力な気がしますが。
ほっといてやるのが一番いいかと思われます。

そしてそしてマグカップ?
買わないけど良いですね!なんか絶対家に置いてたら自分が可哀想な子になるので買いませんが!
あ、でもカレンダーはちゃっかり予約しました。
きっと…フレンがいると思って…ごめんなさい…。
自分の部屋に飾るんだからいいよね!

続きからリコラちゃんからの頂き物UPしてます。
リコラちゃんから頂き物 下町コンビ
※無断転載厳禁!!
リコラちゃんから頂きました!下町コンビ!
最早これコンビじゃなくてカップr…あ、なんでもないです!なんでもないです!
大好きなりんごちゃん発言も大概私の心を惑わせて下さいましたが!
下町コンビ描きたくなったらりんごちゃん思い浮かんでしまって・・・。
には本当心の動揺どころじゃなかった!
ふふふ…なんて素敵な心の動きですか!
じゃんじゃん思い浮かべて下さい!私の事を!(もうお前病院行くか通報されろよ)
それにしてもフレンカッコいいですまぶしい…!
ユーリが普通に乙女ですね…!
ちょっと場所代わって欲しいけどでもやっぱそこにはユーリしか受け付けない空気が…何この二人夫婦なの?(あら?青森さん頭の具合がお悪いのかしら?)
ときどき本気で思います。
どうして公式はどっちかを女の子にしなかったのかと。
そしたら何の障害も無かったというのに…!!
あ、そろそろ温度差感じてきたのでやめときます!

素敵なイラストサプライズで下さって有難うございました///////

△page top

« 毎回タイトルが浮かばない  |  バトン! »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ringoya215.blog22.fc2.com/tb.php/231-dd7b6adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top