りんご屋.com

追記のテンションがおかしいテイルズ中心語りブログ。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

TOP 

-About-
コメントは日記で返信します、お気軽にどうぞ
りんご屋.com
初見の方は追記に注意事項書いてるので、ご一読いただけるとありがたいです。
※注意事項追記済 (2012.6.13)
こちらは、テイルズ中心の非公式イラストブログです。
個人運営ですので会社、制作者、公式関係者様とは一切関係ありません。
ネタバレ、同人要素を多分に含みますので苦手な方は閲覧なさらないでください。

あと、個人的な質問は返信できません。個人特定やめて下さい…。
また、管理人の描く絵や書く記事に不快感を抱かれたらそっと窓を閉じるのが最も賢明かと思われます。
責任は負えません。ご了承ください。
そして、特に面識ない方からの突然のタメ口や顔文字多用文などはちょっと怖いので、控えて下さい
…ギャル文字も読めません。
●無断転載●二次配布●自作発言 はご遠慮くださいませ。
最低限、常識範囲内のネットマナーは守っていただけるようお願いいたします。

ここはリンク、アンリンクフリー、報告は不要です。
りんご屋.com

オンラインブックマークは厳禁です。
相互は特に募集しておりません。
もし、ある程度趣味が一致しそうだなと思ったら勝手に貼り返したりしますのでご注意ください。

以上の内容にご理解ご協力いただける方はどうぞ。



【最近の動向】
TOV NO.6 Ib

よく話題に上るのはこの二作品かな…あと、ちらほらMHP2Gの話もでますので、ご注意ください。
ポケモソも最近は控えてますが過去閲覧の際はご注意を。
ジャンルによっては「飽きたのか、こいつ」って思うかもですが、単純に書くの控えてるのが多いです。
熱しにくく冷めにくい性格なので。ハマるととことんしつこいです。


TOVフレン偏愛。主に注意が必要なのは腐向けな話題が平然と転がっているところ。
R指定は除いてるのですが、一応本気で注意。ユリ.フレ中心です。基本口癖が「フレン可愛い」です。
それと、よくお叱りを受けますが、私、ユーリ大好きです。
女の子も大好きです、そもそも女の子が大好きなので。パティちゃんがいるだけで、PS3は神だと思う。
リステルかわいいよリステル。ジュディスちゃんを一度でいいから描いてみたいです。夢です。
NO.6紫苑大好き。ナチュラルに「紫苑天使」とかわめいてます。(フレンもですが)しかし、紫.ネズメインなので、お気を付けください。
こちらも絵の投稿は控えてます。一応…控えてます。原作から入った組なので若干そっち寄り。
しかし、アニメの紫苑含め女の子は可愛いと思います、エンジェルスマイルに癒されてます。
Poke…赤からやってる派です、育成は非常に苦手。通信対戦?できませんよ(*´∀`*)
色違い集めるのが好きでちょくちょく粘ったり、連鎖したり…物凄くぬるーくやっています。初代御三家大好き。
ピジョット大好き。リザードン愛してる。主人公は基本男派です。
MHP2G言わずとしれたかぷこん最強作品。3は持ってもないです。2Gクリアしてもいない。まだ上位です。一応G級上がりました。
クエスト消化が好きなガチプレイヤー。大剣主流です、超初心者のソロ狩人。もんはんは肉を焼くゲームだと思ってるフシあり。
攻略サイト見るのを(村アカム倒したので)解禁しました。弱点属性って何?←
キリン装備大好きです。タメ3はロマンです。そしておともは「シフォン」です。名前で選んだ。
苦手なモンスターは将軍蟹とトトスです。ほかも怖いけど。
未だに上位&下位装備でG級廻りしてます。倒すのに時間が掛かって仕方ないですが、時間切れにはならない辺り、大剣は攻撃力高いと思うの(*´∀`*)
TOS永遠の名作。大好きすぎて、半分神格化。未だに一番好きなキャラはこれのセイジ姉弟です。同士切望。
基本キャラのイメージ壊す発言しかしないブログなのであんま語らないんですが。いつだって好きです。
ロイド君が男前すぎて。彼ならきっと誰でも落とせる。
公式サイトの人気投票(一番好きなキャラ部門)では、今までリフィル先生以外投票したことないです。
いつですか、先生が上位に食い込むのは。いつ、フィギュア化されますか?先生ー!!
TOP初代作ゆえか、愛ゆえか。一番やり込んだゲームです。今でもたまに起動して遊んでます(珍しい
通算で16週くらい。途中で曖昧になったので(セーブデータ消されたり)、正確にはもっとしてるかも。
個人的には、GBA版が一番面白いと思います。まだやったことないよって方は是非。
TOAロードとの戦いをしましたね。本気で主人公が愛しいゲームでした。ルークの成長を描いてる時点で泣けた泣けた。
大好きです。しかし、アニス使いです。
3DSでもう一度やりたいので、そのうち本気で買う予定。時間が来い。
Ib…ゆめにっき以来にハマりました。幼女って素敵ですよね。3人とも救いたい派です。
ギャリーさんもかっこいいと思いますが、イヴ最強でいいと思いました。ぅゎょぅι゛ょっょぃ。
ちなみに一番楽しかったのは友人巻き込んで無理やり自宅でやらせた時のビビリようです。あれはよかった。やっぱみんなで楽しまないとね☆



●過去の配布イラスト倉庫●
2009年ハロウィンフリーイラスト2009年度ハロウィンフリーイラスト
※配布は終了しました。
加工しなおしてあるので、お持ち帰りはできません。
慌てて描いた、ハロウィン当日から3日間だけの限定フリーでした。

●過去TOP絵●
3月
葉書にデフォ主人公組詰めて見た絵。個人的にはヴェイグとエミルが気に入ってます(微妙
5月
一時的なTOP。シャルが好きで仕方ない。

リファラ
結構長く居た気が…どれだけカラー描いてないのって話^^;

pirates
苦肉の策でFes絵リサイクル。これで年越したよねとかそんな馬鹿な。
この二人組が気になって仕方ないです。かわいいよぉぉ。


いつか整理します。

●色つき●
toe.jpg TOV-リタ TOH-ベリル 110824.jpg TOS-コレット
●しろくろ●
TOX-レイエリ

△page top

 |  暑い時期には、敬遠しがち。 »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2009/08/10 19:35 * edit *

初めまして!

こんにちわ^^
pixivではお気に入り登録ありがとうございます!
すっごくうれしいです!

Linkをさせていただきましたので報告いたします。
では!

URL | 砂沙ノ葉 #-

2009/08/19 16:01 * edit *

失礼します。

コメント欄からスイマセン…
私もフレン好きです。


あ 本題に入ります。
相互絵完成しました…!のでご報告に。
写メなので画質がちょっとアレですごめんなさい。むしろ画質うんぬん言うより元からアレですごめんなさい。
は い け い…!

⇔に置いてあるのでよろしかったら貰って下さい。返品クレーム可です。

では、いきなり失礼しました!

URL | やなぎ灰 #-

2009/08/22 16:34 * edit *

初めまして∀

初めまして
まぁこ といいます◆
雑誌で青森りんごサンの絵を見させてもらってます∀
すごくかわいいです^^
羨ましいですよ~☆←

URL | まぁこ #-

2009/08/29 14:28 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2009/10/31 00:00 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2009/10/31 23:09 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2009/11/05 14:48 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/03/14 11:27 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/08/09 23:12 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ringoya215.blog22.fc2.com/tb.php/162-0d55ded4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【TOP】

-About-コメントは日記で返信します、お気軽にどうぞ初見の方は追記に注意事項書いてるので、ご一読いただ

まっとめBLOG速報

2012/11/03 18:49

まとめ【TOP】

-About-コメントは日記で返信します、お気軽にどうぞ初見の方は追記に注意事項書いてるので、ご一読いただ

まっとめBLOG速報

2012/11/03 18:49

△page top

