fc2ブログ

りんご屋.com

追記のテンションがおかしいテイルズ中心語りブログ。

01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

普段着と正装(記事修正しました) 

業務連絡だけ。リンク修正しました。

片道サイト様 エリカ様【Heart Break】一件追加
閉鎖サイト様 まゆもやのと様【青碧色の電気石】に修正


仕事遅くて申し訳ないです;
のと姉さん復帰お待ちしております…っ!
というか本当に繋いでもよかですかね?(オドオド
青森OK出次第新サイトの方貼ります故…!

あとでここに追記しに来ますー^^

☆★☆★☆★☆

髪ぼっさぼさだぞ、ルーク!
寝ぼけ
赤色鉛筆がログアウトしてました←

載せるの遅くなってごめんなさい!!
誕生日イラストでリコラちゃんからルーク頂きましたのでお披露目にきました!(遅いっ!
追記に載せさせて頂いております…!!凛々しいです…///////

私は寝てたわけではないのですが、うっかり動画見てまして(ぉぃ
うっかりといえば、本当うっかり開けてた方の多さにも衝撃でした。
良かった…文句の一言とか飛んで来なくて良かった…怖っ。
そして、やたら拍手下さって有難うございます///
いーつーもーよーりーおーおーいーっ?!
TOI組が愛されてるのか、はたまた坊ちゃんが愛されてるのか謎なところですが
とりあえず良かったです。今日も私は元気です。
調子に乗ってフレン初めてのアルバイト漫画載せそうになった位でした。ふぅ危なす。

先にお返事をば。
のと姉さんは、メールします。多分凄く長いです。すみません。でも文字制限かかりそうだww

リコラちゃん

リコラちゃああああぁぁぁんっ!!
すみませ、ちょっと前にちゃっかり頂いてたんですが、俺がルーク描けない上にお披露目タイミングのがしてたっていうか、要は俺が悪いんですが…!
俺は悪くねぇー!…すみません、俺が悪いです。
誕生日イラスト有難うございます!ルークルーク!!
追記に飾らせて頂きました///携帯にも保存しました////

ルカ君…見た、のか…orzorzorz ごめん。
坊ちゃんが仕事しなかったんですね、よろしい、ならリオンのプリンは没収という事で。
代わりにルカに捧げようかと思います。バケツプリン(良い迷惑
夜中のテンションの落書きなんかあんなもんですざまぁwww …はぁー…。
病気ですみませんでした!あとあまり私のあれな物は見ない方が良いよ!色んなものが崩落するから!


小鳥遊様

はじめまして、管理人の青森です。
あるサイト様…相互の方の所からでしょうか…?有難うございます!
とっても素敵…??ぇ、ちょ、そんな事言われたら調子に乗るので!あわわわわ…有難うございます////

拍手絵のエステルお褒め頂いて…私の鉛筆もさぞ喜んでる事でしょう…折れましたが。
私も驚くほどの鶏心ですが、そんな奴で宜しければこちらこそお友達になって頂きたいです///
コメント&拍手有難うございました///頑張ります!
-- 続きを読む --
スポンサーサイト



△page top