FC2ブログ

りんご屋.com

追記のテンションがおかしいテイルズ中心語りブログ。

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

身長差18cm(そして青森生還☆)(そんな中色々追記) 

今気付いた!!!
4日前に匿名で拍手くださった方、有難うございます…!
あんなユーリとファラにときめいて下さって有難うございます!!
本当にTOVS楽しみですよね!もうすぐ発売!
今更返事しても、遅すぎるでしょうがorz、嬉しかったです!有難うございます!


おはようございます。眠いですが、もう全く眠くなくなりました、青森です。一瞬で目が覚めた。

いぬえし様・・・ありがとうございます・・・!(感涙)
何が嬉しいってあの設定をそのまま描いてくださったことですよ・・・!
気付いてくださったということで良いのかな…?

テクノはもともとスフィア君が選ばれるという前提で生まれた子だったのでぶっちゃけスフィア君と一緒の紙に収まるのは青森のなによりの夢だったりしたので(だったら大きい動物苦手ってやめろよ)
凄くうれしいです・・・!あと美人過ぎた、テクノ・・!

べ、別にテクノがスフィア君苦手なんじゃなくて、単に気が付いたら彼のしっぽやらみみやらをじっと見つめて警戒してるレベルですから!!(ぃゃぃゃ)
それにしてもスフィア君相変わらず可愛すぎて、青森うっかり彼を見る目線が変わりそうでありますよ。

も、貰っちゃって良いですか?データフォルダに保存だけで良いので・・・!
本当は載せて見せびらかしたいという欲求は理性でなんとかするので・・・!(最低だな)
テクノ、下の設定画まで載せようかと思ってるんですが、なんか未練たらしいかな?と様子見だったため、服とか構造全く分かんなくてすみませんでした。
また、今度のスキャン時に載せられそうなら載せてみます。は、反応が怖いけど(汗

そしてリク承りました!すんごい劣化レプリカなConvictionっこになること必至ですが、根性で頑張ります・・・!
実際一回描いた集合図とかが断念しておいてあったりといぬえし様のオリ子さま方はかなり描き散らしている青森なので、頑張りますね!

そして単にキリ番設定が多いのは、自分を極限に追い込むための青森の最終手段だったり。
こんだけ溜めたらはやくペン入れしたくなるだろ?な。
お陰で下描きがわんさかであります。

さて、今日の2時に間に合うのか・・・!(はやくしろ)

復活!!
よし、終わったぞ!もう終わったぞ!!
これから色々やるんだからぁぁぁぁぁ・・・・・!!!!
とにかく最優先事項はとある方への捧げものでその次は、は、ハガキだな。
そしたら今度は色々更新できるように頑張ります!やばい、この部屋マジに暑い!
片づけなきゃ部屋がカオス・・・!!
頂き物自慢☆
メガ。ちゃんから!
メガ。ちゃんから頂き物 テクノ
※無断転載厳禁!!

「な、なっぱ・・・!(笑)」と喜んでくれたメガ。ちゃんが描いてくれました!
テクノです!最近色んな方に描いてもらえるテクノ///
親としては嬉しい限りです!
こんなにいっぱい幸せでいいのかしら・・・!一仕事終えたので、今とっても爽快マックスです!

前回は駄ユーリ載せてみたんですが、今回はメガ。ちゃんがよっぽど凄いのを描いてくれましたので、おとなしく私の落書きは引っ込めときますw
さぁて、さくさく描いてくるか!

続いて、のあ姫ちゃんから奪ってきました。オリジさんフリー画!
のあ姫ちゃんから頂き物 イクト、セツナ、レイン
※無断転載厳禁!
かわい・・カッコいいです!!
主に青森はまっさきにイクト君に目が行きました(正直者)が、やっぱセツナさんもレインさんも素敵です・・・!!

オリジ本館の方のUPされてた写り若干良いverも見てきました///
久々に入れてよかったです、「ちょこれいと」の方も!
更新されてたいくつかのイラに一人できゃあきゃあ言ってました(危)
1000打超えおめでとうございます!これからも応援してますね!

私信っぽくコメ返信
晶さんへ

Σうおぉっ!?すみません、何度も踏んでいただいて!
もし良かったらリクどうぞ!

でも、まだリタっち上げてないくせに何言ってんのこいつとか突っ込んじゃ嫌です☆

関係ないけど、今回の某誌の晶さんの緑髪二人組に激しくときめきました。
SO2も最高でした・・・!モノクロじゃなくカラーで見たい・・・!←
-- 続きを読む --
スポンサーサイト

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。