fc2ブログ

りんご屋.com

追記のテンションがおかしいテイルズ中心語りブログ。

02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

お久しぶりです! 

前置き

ちょっと、ごたごたしてました(´・ω・`)
更新よく止まるなぁ最近…まぁそこまで需要あるブログでもないですが、まったり更新したいですね。

最近は、映画の試写会に行ったりもしてたので、比較的時間作れてそうで、それ以外は出ずっぱりだったり。
夜はさすがに時間あるんですけども、うーん。夜中にPC向かって記事書くのも目が…。

そうそう、今現在毎日バイトです(*´∀`*)ノシ
本当にほぼ毎日バイトです。休みなんてただの飾りなんだよ!って位バイトになりました。
恐ろしいことに、前回から賃金が時給換算で60円upされてのスタートです。どういうことなの…。こわい。
そんな感じで、無性に出現回数が減りそうですが、逆に愚痴りたくて(逃避したくて)逃げ帰ってくるかもしれません。私にもわかりません。当方気分屋なので…(*´∀`*)

さてさて、前置きはこれくらいにして。
誕生日絵貰ったよー!
佐倉柚姫さまから①
佐倉柚姫さまから②

佐倉柚姫さまから!いただきましたー!
超可愛いですね!(*´∀`*)
バイト中の休憩時間の癒しです…現在のうちの子PSPの壁紙でございますありがとうございます…!
ご報告が遅れて本当、俺はただのクズですよね…すみませんm(_ _;)m
御花畑すぎて、日々の疲れが吹っ飛びました…ありがとうございました!大切にしますhshshshshs/////
お返しにもなりませんが、今鋭意制作中です…。完成したらいいな…。

あと、イベント。おつかれさまでした!!!!!!!
行って来ましたインテックス!

11時過ぎ~14時過ぎまで。
参加された方はお疲れ様でしたー!変な天気でしたね;

割と死ぬかと思いました。雨のせいで。
荷物になるから傘は持って行かなかったんですよね(;´∀`)>゛
しかし、欲しかったのはほぼ買えたので満足です。(そんなに冊数はなかったけれども恒例のアレがあったので…)
6番の本も買えてほくほくしましたー(・ω・)
あと、今回本当に他ジャンルが多いです。雑多に好きなのがありすぎるんだなぁ…。テイルズがエクシリア多めだったってのもあるかも。
割とマイナーにハマる弊害は健在です。本が、ない!
イベント会場では独り立ちっぱなしでスケブごりごりしてました。明らかに不審者です本当にありがとうございます。色鉛筆とペン持っていくべきだった…(´Д`)
しかし、オン友さんにもお会い出来て幸せでした…前日まで頑張った甲斐がありました///
まぁ、前のイベントで忘れ物したのでそれを持って行ったっていうのが大きいです(・ω・)
次回は…夏…行けるのかな…?ヽ(-∀-;)
テイリンに行きたいなぁとかそんな感じですが、他に好きなジャンルが幾つか書店委託ないものなので、やっぱオールかも知れない…しかしまぁ…まずは時間の捻出ですかね。

あ、あとですね。
夏はインターンシップなるものにいくかもです。参加できたらの話ですけども。
なのでもし「行く!」ってなったら絶対に更新が止まります。その時はまたお知らせしにきますね(*´∀`*)
その場合、私は本州とかから離れますので…。
ふへへ…でもインターンってなんか、やったことないのでwtktが止まらないです。むしろ加速する!(何が


テイルズの話


TOX2の発表も何気にリアルタイムでツイート諸々見てました。
完全版飛び越えて来ちゃったか…楽しみですね!幼女!幼女!!
いやぁ幼女出てくるゲームはいいですよ…リアラさんも幼女っていや幼女ですよね。ルークもちっちゃい子っていやそうですし。相変わらずテイルズはロリ好きに優しいなぁhshs///
これだからテイルズが大好きなんですよ!
おっさんと幼女とかいう組み合わせ好きなので、主人公の彼はちょっと歳食ってるの希望です(`・∀・´)
※以下ネタバレ
と思ってたら20歳でしたね。煌めく青年でしたね。
もうちょい歳でも良かったんだけどもなー意外と色々若かったですね。
非戦闘要因ヒロインとか。かわいいもんね、しかたないね…。ちょっと期待してたんですけども;
まぁ戦闘参加しても、コレットちゃんみたいに回復なくてサブ化したり(コレットは自分で操作しないと本当に扱いが難しい子だと思います。コチハンとホーリーソングにはお世話になりました)とヒロインは最近バランスも求められる時代ですし、ちょうどいいのかも。
就職難の波がファンタジーの世界にまで流れ着くとか…ちょっと公式どういうことなのか、ガイ、説明を。

そんなこと言いながら買うかどうかは今のとこ未定…。
ヴェスのBest版もようやく発売されるそうで!これで、あの中古価格のおかしさが若干解消されるわけですね。
今までヴェスの価格中々値崩れしなかったので勧めにくかったんですが…これでまた新規のファンが付いたらいいなぁ…!
あとは私、全力で「君と持ち運びたいRPG~テイルズオブシンフォニア~」を待つだけですね!

お返事まとめ!


返信結局遅れてしまってすみません~(>_<)
桜桃ちゃんエリカさんゆずむらは続きからですー!
それと、返信いらないよって言っても、返信してしまわれそうなので、私信も一気に追記に飛ばしておきます。
のと姉さんめなちゃん咲音さんへ!下の方なので、見なくても支障ない感じです(´・ω・`)

他にも、いない間ぱちぱち下さってた方々、ありがとうでした!
隔日くらいで夜にチェックしてて、仕事帰りなどにものすごく励まされました…!それ見てからだとぐっすり眠れました^//^
いつも活力を、本当にありがとうございますー!!!!!

もそっと別ジャンルですが。(すみません…)
未だ6番の4巻買えてないんですよ…予約すべきだったよね…orz
まだあればいいんだけどもさすがにもうないかなぁ…ペパ…。サンプルは見たんですけどもねちくしょう紫苑かわいい紫苑マジ天使つらい。
本当に癒やしで困ります…そしてこんなつぶやきをここでしてる自分に困ります…すみません^q^
-- 続きを読む --
スポンサーサイト



△page top

アリスちゃん マジ 天使!(下記事は近況) 

佐倉柚姫様から、いただきました…!!(転載許可も)

\君こそ俺の天使だ!アリスちゃんらぶ!/佐倉柚姫様から誕生日祝いイラスト

※無断転載厳禁!
AMT!AMT!ってずっと騒いでました。
本気でかわいいです、机じゃなくてもいちころですよアアアアリイイィィスチャアアアアアァァァアアアアアアッ!!!!
全力で跪きたいですね^▽^俺、今日からアリスちゃん専用の椅子になるんだ…!
カラーリングとデザインが見事に佐倉柚姫様独特のPop×Cute調にデコられて、凄くかわいいです^///^
もう…こんな蚤みたいな私に素敵すぎるプレゼントを…あなたがネ申か!と。
本当に嬉しかったです>//<
丁度、色々忙し過ぎる日々だったのでお礼を言いに行くのも遅れてしまったのですが、全力で喜んでました。わーいわーいわーい♪

私信で返信失礼します。
佐倉柚姫様
本当に遅くてすみませんでしたっ(土下座)
保存の時に更におっきい画像とかであったらどうしようドキドキ///とか思ってクリックしたらそれ以上の衝撃でした^//^
ブロンズ3人組が眩過ぎてもう、ね…!(知らんよ
本気でサプライズでした、ありがとうございますー!!
はい、鏡音大っ好きですよー!!^ω^

ジャンル云々に関しては私は基本東方もボカロも通じるので(一方的に)楽しませていただいておりますので^ワ^
時々でもテイルズ上がったら喜びますが、それはそれ。
またでも色々素敵な作品上がっていくのを楽しみにしてますですー♪
-- 続きを読む --

△page top

ブロンド祭でしたね…!! 

誕生日お祝い絵なぞを頂いてしまったので…>//<
完全に自分の宝物です、ありがとうございます///
自慢にしかなりませんが、追記で飾っております^ワ^+*
ゆとさん
ポポちゃん
のあ姫ちゃん
からのプレゼントですー!!

そしてリンクを修正しました。
他にも色々弄らないと…とりあえず新学期までには形にしたいな、色々と!
-- 続きを読む --

△page top

帝都に住みたい。 

白妙様4万打記念フリーイラスト
※無断転載厳禁
大好きなサイト様【白妙】様が、4万打記念のフリーイラストを配布されてらしたので、強奪していただいてきました・ω・
気持ちの悪い感想は折りたたみますが、凛々し過ぎてため息が出ますね…////

なにしに来たかって自慢したかっただけです←
リンクから飛べるので、下町好きな方は是非一度!
(先方の方には御迷惑おかけしないようにお願いいたします。)

雛稀ゆず様、素敵なイラストを有難うございました!
-- 続きを読む --

△page top

来年も宜しくお願いします。 

誰の所へ行くのかは内緒
2011.jpg
紅白見ながらとりあえず一枚。
ごめん、オフ友勢。多分こんなになる。全員一枚づつ手書きだぜ。イェイ!
凄い手抜きに見えるけど、でも塗るのは時間かかるんだからね!インクジェットマジで色つかない辛い^q^
線画は相変わらず高速で描いてます、そのせいか自分でも迷い線多くてやってられません。
ごめんね、なんか本当こんなノリでごめんね…。


そしてこのサイトに来て下さった方々!
今年もお世話になりました><
来年も宜しくお願い致します!
そして追記でお返事です。咲音さんお待たせしました…!
メッセや拍手で年賀状申し込んで下さった方には個別にメールでお返事します。
それでは、皆様良いお年を^ヮ^

そしてこちらが私への今年最後のプレゼントでした…!!
咲音さんからコレット
※無断転載厳禁!
わぁぁぁぁぁ!!!!!絶対これで初夢最高に良いのがきますね!!!
本当コレットが癒し過ぎて凄い…!ありがとうございますっ>///<
咲音さん本人も癒しなのでWコンボでした//////
-- 続きを読む --

△page top