FC2ブログ

りんご屋.com

追記のテンションがおかしいテイルズ中心語りブログ。

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

放送開始! 

※突然の別ジャンル!
マギ忘れないうちにメモだけ。追記にしまっておきます。相変わらずの箇条書き。
今、アラジンらくがいてるけども、急速に塗る気が失せたのでうpは気分次第です…。
とりあえず、アリモルちゃん可愛い。
Kの感想も書こうと思って、正気に戻った。

コメントありがとうございます!
次の記事で必ず返信します…!しばしお待ちを!

今日、ついったのフォロバ全てしておきました。
相変わらずの遅さで本当申し訳ないです!
適当に絡んでやってください~。

そして、一番くじについて教えていただいたので、この冬はそれも頑張ろうと思いました。
なんにせよ、フレンちゃんとリチャードを手に入れたい…難しそうすぎて泣きそうです。
-- 続きを読む --
スポンサーサイト

△page top

明けました!おめでとうございます! 

本年もよろしくお願いいたしますー!

元旦も年賀状描いてました。
むしろ元旦から描いてたんじゃないかっていう。
…それが本当だから困りものです。

冬込み行きたいなーとか思ってるうちに、年明けですからね。
年越しは、おそば食べて、おすし食べて、紅白を珍しく最初からずっと観てました。
まさかテイルズ主題歌が、一発目に聴ける年越しが来るとは思わなかったよね。
好きなアーティストさんの時の興奮っぷリでTL荒らししたりしてましたが、比較的まったりとした年越しでした。
あと、愛犬をお風呂に入れたり。

元旦は、まず買い物です。
福袋っていいですよね、毎年一個だけ買うんですけども。
そしてお年玉!これが…本気でうれしい!
お礼の電話を祖母にしたところ
「学生のうちはね。大人になったらあげないよ」
と、至極真っ当なことを言われました。おぉぉずっと学生でいたい…!←
あと、おせちが今年は父の仕事の関係で戴いたのがあったので例年よりいっぱいおせち食べました。
ほぅほぅ………母の料理のが美味いな…(黙れ
高いもの=うまいもの ではないのですよ…。
でも、たくさん種類食べられるのはいいですね!楽しいし、きれい!

☆★☆

2012年賀①
年賀状の一部抜粋です。
6番は本当はクリスマスに描く気だったんですが、クリスマスカード送る習慣ないしなぁと。
今思えば、今年喪中の友人にはクリスマスに描いて渡せば良かったんじゃないかと後悔中です(´・ω・)σ
せっかく年賀状欲しがってくれる珍しいオフ友なのに…すまない。
因みにその場合、配役はイヴでした。紫イヴ大好きです(黙れ
ついったでもあらぶってましたしね。メッセだっけ?細けぇこたぁ良いんだよ!

31日まで掃除してたので、その日の夜から炭熾しつつ、ちまちま描いてました。
流石に親の前でユリ.フレやジュ.アル年賀は描けませんでしたが、他のピンのは全部見られましたよ。
題字も母ですんで(`・ω・´)ノ
届いた方は「文字、違うくね?」ってなると思います。

オン友さんも一部住所分かってて、手紙等送った経験のある方々には送らせていただきました。

今年もよろしくお願いします。゜+.(・∀・)゜+.゜
そして、前記事共々言い忘れておりましたが、拍手諸々ありがとうございました!
コランちゃん記事とかたくさんいただけて…ハーツもまだまだ人気あるってことですよね!分かってました!

励まされまくってます…ありがたやありがたや…!
返信は訪問させていただきました。いろいろ時期が過ぎてしまった…。
もうすぐに学校始まるんですけども、時間見つけてコメントとかしに行きたいですひゃっふー。

追記はおまけと、もんはんです。
-- 続きを読む --

△page top

NO.6 11話 

紫苑可愛いっていう話で夜中の二時半まで友人を拘束し、ひたすらメッセで語り続ける愚行を繰り広げたまさに変態です。
正直後悔してないところがつらい、ごめんね、学校遅れてたら本当俺のせいです…;ω;
しかし、燃料注いだのはそっちだから謝るのも癪ですね…ハハッ!(ぇ

普段一人で6番垢で「紫苑マジ紫苑すぎてもう直視できない」とかしか喚いてないので絡んで話してもらえると物凄く滾りますありがとうそしてありがとう!

という事で、感想ー。最終回まで本気で観たのは久しぶりでした。ありがとう…!
何のまとまりもなく、ただ只管にポカーンとしてるので、何の参考にもならないですが;
それにしても映像化されて二人にまた出会えたのは最高でした、ありがとう!

再会を、必ず!
お願いだからさっさと帰って来い、ネズミ!


短めにを心がけましたが、そんなに報われていないので興味のない方はバックプリーズです。
-- 続きを読む --

△page top

NO.6 10話 

非公開にしてましたが一応公開にしておきます。
ネタバレとかも本当酷いのでお気を付け下さい。
正直、来週どうなるのか想像もつかない。

色々ちゃんと時間見つけて更新に来ます。
あ、NO.6の感想なので、正直あんま開いても意味はないです。
-- 続きを読む --

△page top

NO.6 9話 

ちょっぴり記事の移動をしました。カテゴリー分け面倒なのですが、自分で何書いてたか見づらくて仕方ないので。
これが世に言う自己満足・ω・
PAP_0275.jpg
一発描き描き紫苑ちゃんでお茶を濁す作戦。超繊維布着せたい。ネズミごっこさせたい。
それで「あんたが来てると赤ん坊の前掛けみたいだなww」って言って嘲笑するネズミが見たい。
紫苑の髪の毛触りたいです。素でネズミさんが綺麗とか思ってる髪の毛を香り手触り全て堪能したいです。
本当に載せられそうな落書きがなくて困りますね…だってほら最近の6アニ展開が新婚さんだったからさ!←
落ち着かないとドンびかれそうですが、もう素なので仕方ないですよね…。

新学期とか始まった位なのに台風ですよ………ありがとうお陰で色々助かった!!←
後はあれですけね、窓を開けて思いっ切り叫んだら、濡れネズミ(ちび)がボロボロの状態で侵入するとかいう運命イベントが発生するんですかね?・ω・
というノリで、今晩は9話観ます。もうなんかイヌカシちゃん楽しみでつらい。
観た分の感想を箇条書きでダラッと綴っときます。追記から。
6番視聴してる方が増えてきて嬉しいのに、もうじき終わってしまうと思うと辛すぎて…。

忙しい忙しいとか騒ぎながら、アニメだけは観てました(ぇ
あ、でも虎兎序盤で止まってるわー観ないと駄目だわ…。
うたプリも、リンクがタヒんじゃってるの多いので結構観れてなかったりします;ω;
-- 続きを読む --

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。