fc2ブログ

りんご屋.com

追記のテンションがおかしいテイルズ中心語りブログ。

02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

きっとみんなはもう新学期気分♫ 

お久しぶりです、管理人の青森です!
ひぃひぃ…ようやく来られた…閏年って一日多くてお得ですよね!(`・∀・´)
4年に一度の2月の肉の日なので、アリスちゃんとフレンちゃんでお肉貪ってる絵描いて一人遊んでました。
今見ても…なんだこの絵…。もんはんにこんがり肉ってあるじゃないですか、最近焼いてないですけど。
あれをリッドとかにこんがり焼いてもらってかぶりつくフレンちゃんが欲しいです。


2月は夜中にツイブレやってたためか若干ふらふらしてました><
追記は、「感想、待ってるよ!」な激励を飛ばしてくださった咲音さんへプレイ記!
ネタバレ全開なのでお気を付けください…。今なら大丈夫だと思うんだ!
描きたい絵とか大量に出るくらいだったんですが、残念すぎるくらいに時間がなかった(´・ω・`)
誰も期待してないでしょうけども!描きたい!

3月は、姉妹犬の病状とか、色々欝になることが多かったです…。
精神的にも、肉体的にも試される日々でした…。そして、課題がw成績がw
成績表って、そんな気にしてないつもりでも気になりますよね。来年は頑張ろう…。
悪かったわけでもないんだけども、頗る良くもないっていう。歴史好きすぎるなんちゃって歴女ですがそんな専攻に進むのではないorz
文系って、結構雑多に取れるから楽しいですよねー(`・∀・´)


そして、いい加減新学年の年なので、復帰しようぜ!と思い立ち、ぽちぽちと参上しました。
久しぶりと言いつつ、ついったや支部は申請系でちょいちょいメールくるので浮上したりもしてましたが。
相互様のとこは、PSPで基本伺っておりましたです。要はね…PCを触らなかったんだ…。

グッズのこと。
そうそう、家具をね、新調したんですよ。
ようやく下町を飾れそうです…!
リタちゃんも予約したので、あとはエステリーゼ様をwktkしながら待つのみですね!

拍手とかも本当ありがとうございました!
誕生日に拍手くれためなちゃん!ありがとう…(*´∀`*)

*以下反転でお返事*
本当にありがとうでしたー!またひとつ歳をとりました!
すごく嬉しかったです、当日にちゃんと見たよ!嬉しかったんです!(早く言えよ
これからもよろしくです…!
そして、今年もエイプリル楽しみにつられに行きましたよ^ワ^
ひたすらに皆いとおしくて…とりま発売はいつなんです?(*´∀`*)


3/22 00:52 律さん
拍手ありがとうございます!(*´∀`*)
色々ありまして…更新疎かになりすぎてました;
大丈夫です!私は元気ですー^^*
また、よかったら見に来てやってくださいね(・ω・*)


もう言いたいことまとまらないんですが、放置しすぎてて広告でたのには困りました。
そして、絵が…ストックになりそうなのを探してみたんですけども。家具買うってなったために一斉に絵関係ごっちゃに処分してしまい…もともと色までついて完成してるようなの無かったんですけど。
まぁ、シンプルなのでいいよね!
-- 続きを読む --
スポンサーサイト



△page top

一狩り行こうぜ! 

全部非公開放置してたんですけども。
なんというか、浮き沈みが激しい分、大変ですね!!

この記事は完全に別ゲームの話ですので、興味無い方にはあんまり意味はないです^q^

前のほうの記事で
友人用にもんはん2Gのソフトを買ってきたぜ!
とか言ってましたが、ようやく渡して狩りに行けたので。
G級に上がったんですよー!

一人でやってても上がれたとは思いますが、楽さが半端じゃないので。
正直数個一緒に手伝っていただいただけですが、ここまで楽しいとは思いませんでした。
自力でやってたらたぶん1、2回はクエリタしたと思うので…。
本当に助かりました!今度は私カリカリピーで行くから、遊ぼうね!(届かない私信

追記は、その上がってからの奮闘記です。
ちなみにクリスマスは友人らと忘年会、27日には友人らとカラオケとか大阪で遊びまくってました。
遊びすぎですよ、りんごさん。


2011年は、ありがとうございました。
それでは、皆様。よいお年を!
-- 続きを読む --

△page top

MHP2ndG りんごの狩り日誌 

【MHP2ndG】

上のタイトル通り、ただのモンハン記録です。
漸く上位にあがりましたっていうだけの…(ぇ

自分がいかにアクションゲーム苦手かって話ですよね。
-- 続きを読む --

△page top

 

わぁん、何のストックもない\(^o^)/
rita0428
という事で、最近ゲーム中でずっと眼鏡装備中リタっちです。授業中の落書です・ω・`
まわりびっちり文字だもんで、適当に塗りつぶしときました。ルーズリーフです。

今日ヴェスやったんですよ!一時間位?
色仕掛けイベントまで行きました!(分かりやすい
何回ロードしたか分かりません、が最終ジュディでした。一番無難かなーと。
エステリーゼ様カロルちゃんもかわいいし好きなんですが、あそこで選択してはいけない気もした^q^
そんな感じでプレイ記です。
読まなくても上の文章で全て事足ります。

支部最近はあんま行かなかったりだったので、メッセージとか何通か素で貯まってて。・゚・(ノД`)・゚・。
本当、ある意味私ブログに一番いるので(こそっと一人でモソモソするのが性に合っている)申し訳ないです;
ブログ見て下さってるそうなので、もうちょい更新頑張りたいという願望だけはいっちょ前ですYO!
しかし絵描かないと何も増えない支部は確かに消息不明になりやすいですね。
あそこ元々ROM専で登録したからなー今は登録しなくても結構大きめで見れるとか聞いたんですがマジですか。

ついったはまたしても行ったり行かなかったりです。
行くと楽しいんですが、こう…、こう…ね!(何
中途半端に話し込んでしまうタイプなので、構って下さる方と話し込み過ぎるんです、迷惑かけ過ぎるので自重してます;
行くたびに「お久しぶりです!」リプが飛んでくるっていう…へへっ。

まぁ何だ、要はここで更新してようぜ!って事で。
コメントとかも人んとこでし過ぎでぶっちゃけお前迷惑だろって言われたので自重していこうと思います;ω;
ムッティ…、距離の取り方、ムズカシイネ……
なんか近況書いてあったり何かしら動きがあったらなんか言いに行きたくなる性分なんです><
面倒な人は適当に流して下さいね、そして無理にお返事しなくていいですよ^q^

拍手、更新無いのにパチパチいつもありがとうございますー!
嬉しいんですが夜中3時ごろの拍手とか見ると不安になります。こ、こんなとこ来てないで寝て下さい~><
一気に暑くなってるんで風邪ひいたりしてる人も多いみたいですよ。お気をつけて。

とまぁ最近の動向書いたところで、追記は相変わらずのプレイ記です。
※ダングレスト脱出~ヘリオードまで

のつもりだったんですが、纏まんないのでまた書きまとまったら追記くっつけときます。
暑くて眠れない気がする…なんてこった。おやすみなさい!

△page top

根気、集中力、アイテムは必須要項。 

※連鎖に興味ない人には全く楽しくない記事です。
※追記はマイソロ3&TOVプレイ記です。相変わらずの個人的メモです。
※因みにこれがGW中に結局表示しないままだった日記に一部改定纏め版です。


ついに手に入れました、色違いみずまんじゅう。
えへへ、満足です^ワ^
BWで一番好きです、あーかわいいランクルスにして揉みしだく←
手持ちにも勿論いるんですがね。でも久しぶりにやりました、W。
言わなくても分かると思いますが連鎖産ではないです。
いつか連鎖出来るようにならないかな…。

そして流れ上ポケ好きならやりたくなるなるDPt連鎖。
メタモンやってやろうじゃないか!って事で、裏山へ。
5回やって全滅しましたorz
最終、38まで行ってピチューに切られた時は真剣に地を這う声で「っ…の電気鼠がぁっ!!」って唸る位には悔しかったですorz
調子よくないと駄目ですね、どれだけ注意しても;

交換レートで言うと、BWではまだまだ旧ポケの色需要もあるようで、ためしにビクティニ要求とかして連鎖産出してみましたが意外といけますね。
しかし今考えたらビクティニ育てる予定があるんだろうか←
今でも色水ポケ自然遭遇or孵化産が欲しいです、ニョロモは出会ったけれどそれ以外は全く出もしないよ!
最近周りにやってる人もいないので電車でもすれ違わないそうですね。もう調べるの全部終わったから良いんだけどもね。


☆その他この数日でやった色連鎖☆
 プラスル(単に欲しかっただけ)→9匹
 スプレー序盤で120本くらい使ったという難産。心が折れかけました。
 めなちゃんとこでプラマイ擬人化見て、そういや欲しかったなーと思いだしてトライ。

 カモネギ(桃色なんだぜ)→9匹
 続くのは順調だったくせに全然出なかった。
 「桜ミクとか言ったからか、すまないネギ好き先輩」とか騒いでおだてて連鎖してました(馬鹿

 プリン(やる気はなかった)→1匹
 8連鎖目で光ったんで一応。端揺れだったからそれでどぼん。
 やるならププリンですよね…。

 ビリリダマ(やる気は以下略)→6匹
 単純にその日の大量発生でした。♂♀いないし需要は低いだろうな…。
 静電気使ってないからあれですが今思うと静電気だともっとはやかったんじゃないか…?

 カラナクシ(本当はメリープやる気だった)→5匹
 本当にメリープ探しに行って、静電気戦闘なのに出てきたから面白がって端揺れにもバンバンは入って行ったのに続いた謎の子。
 4マスルールすら無視です。

 マリル(登校中暇で暇で)→5匹
 エメラルド雑巾。電車でやってると中学生くらいに「この女の人改造してる…!」ってまた囁かれた切なさ。
 連鎖という色違いの出す根気のいる作業を一から説いてやってもいいんだぞ、坊主。
 エメラルド
 因みに言われた時、丁度一匹目捕まえたときでした。悔しくて思わず写メった←

  あと、ハクタイでツチニンやってるんですが、異常に続かなくてですね。意味不。6回やっても無理だからめげました。
  どんだけ頑張っても里親いないから数は要らないんですけどもね。あんま周りにポケ厨いない。
  でもイーブイはどんだけいても困んないよね!って事でイーブイやってます。きっついです。
  32連鎖、16連鎖、15連鎖、12連鎖…と続いて正直ムクバードが嫌いになりました。
  草最終的に6種類くらい見分けてやってるんですがそれでも切れるってどういう事。どうしたら良いの。


追記は相変わらずのマイソロ日記。
レベルしかあげてません。
その下がTOVプレイ記。
※ケーブ・モッグ大森林~ダングレスト橋崩落まで
※携帯の方は画像多いので注意して下さい。
-- 続きを読む --

△page top