りんご屋.com

追記のテンションがおかしいテイルズ中心語りブログ。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

TOP 

-About-
コメントは日記で返信します、お気軽にどうぞ
りんご屋.com
初見の方は追記に注意事項書いてるので、ご一読いただけるとありがたいです。
※注意事項追記済 (2012.6.13)
-- 続きを読む --

△page top

暑い時期には、敬遠しがち。 

ポイントは、貯めるだけ貯める方
20130716
ついったのアイコンに使ってしまったし、まぁ出さない必要性も感じなくなってしまった。
貧乏性なんですよね…;
地味に、ロイドくんは描くとき2パターンに分かれます。
子供っぽくするか、性別を意識するか。結局一緒に添える子達によって変わるんですけど。

さてさて、こんばんは。今日も地味に暑かったですね。
帰り道、女子3人で連れ立って帰ることが多いんですけど、寄り道の応酬になりそうで。
どのみち、月末には確実に31へアイス食べに行くと思いますが!←

寄り道といえば、一人でも友人とでも、カフェオレとドーナツ1個で過ごせるミスド。
マクドよりも使用頻度高かった(というか自宅周辺には寧ろなかったので寄り道時に優先して使ってた)りしたんですけど、ポイントカードなくなるそうで。
「まじかよー…」って今日の帰り、駅前のミスドで広告出てて、凹みました。
というか、グッズもかなりの速度でなくなるくらいに、人気もあったし、リピーターつきやすいカードだったと思うんですけど…。やっぱあれかなぁ、採算合わないのかなぁ…。
100円セールも頻繁にやりすぎだとは思うんですけどね。

あれ、なんでミスドの話なんだろう。
関係ないですが、私はパイ系が好きです。オールドファッションも美味しいね。1個食べると異常な満腹感ですけどね。
最近、チョコバナナフェアやってたから調子乗って食べたら、ものすごく胃にきました。でも、美味しかった。

拍手、パチパチありがとうございます~。
何人かいらっしゃるのかな?何にせよ活力です^^*

夏休みシーズンには、花火大会に遠方まで出向いたり、買い出しに行ったり、結局出歩くことが多そうなので、今から体力が心配です。
なんで今年こんな体力ないんだ…病院行きすぎだよ。点滴だけは喰らいたくないよ。
-- 続きを読む --

△page top

お久しぶりです 

シンフォ&ラタ騎士リメイク発表おめでとう
久々の
携帯機が良かった…それかポリゴンだけでも一新して欲しかった。
お久しぶりです。管理人のりんごです。

この空白期間中のぼろぼろっぷりと言ったら目も当てられない感じでしたが、元気です( ´ ▽ ` )
まぁ、今も絶賛風邪ひき中で、この三連休の遊びの約束も全てパーになりましたがね…。
今日になってようやく、PCが私の部屋に帰ってきました。久しぶりだね、わが子よ。

いない間に何してたかって、本当何もしてないんですが…あ!ハーツを地道にプレイしてます。
でも、なぜか本編より、エボルブの方をやってしまう自分がいます。本編を未だクリアしてない不思議。でももう流石にラスダンです。
PSvitaのスクショ機能最高ですよね、おかげさまでハーツのスクショでメモカヤバいです。明らかに保存しすぎです。そしてやっぱりカル可愛いですねぇえぇ!!ありがとうございます!!!
電車の中で、カル隊の最期を見ましてですね、一応諸事情により正装(スーツ)してたんですが、ボロボロでした。もう電車の中でゲームしちゃダメってことですよね。以来ますますエボルブにハマる日々。
あれめっちゃ面白いですよね。でも、まだ200超えたくらいなんですけど。皆何時間やってるのかな…気になる。

ゲームといえば、とび森をちまちま進めてます。誰かなしください^q^
夏になったためか、セミが五月蝿すぎてこっちが泣きたい。妙にリアルですよね。
配信系も今まで興味誘われなかったけど、制服欲しさにこないだのこのこ向かいました。
7/11で3DSやってる不審者がいたら私かもしれません。近畿圏内で。

配信といえば、そうそう七夕なためジラーチさんがもらえたんですよね、もらいに行きました。
ポケだけは覚えていたらちゃんと配信もらうんですよ!基本ですね!
というか配信はまだ、そこそこ粘りやすいのでもらっといて損はないかなーと思うんですよね。
今年の映画はどうしようか悩むところ。

映画といえば、秋でしたっけね、まど.マギ。
去年からものすごく楽しみにしてて、最近もう一回見返してました。
マミさんは最高に可愛いですよね。彼女の不安定さ堪りません。
どうして私の好きになる子はすぐに死んでしまうんでしょうね…(´;ω;`)
就活とか一段落したら、一緒に行ってくれるはずの友人と行きます。

添付絵は、こないだ投稿に回した絵の一部です。
久々に描き過ぎて、「ちょっと待って…まず輪郭からかけない…;」って状態でした。
塗る時も、色鉛筆削るとこから始めるっていうね。仕方ないね、あんま絵を描く習慣がなかったんだね。
ちなみに、横とかにはロイドや姉さんがいます。文字スペとかで謎の空白がちょいちょいあるので、ぶった斬りましたが。
もし某所で見かけましたら~。載るかどうかも未知数ですけど。今更なネタだしなぁ。
でも、楽しかったです。セイジ姉弟は、いつまでも私の中でのNO1!
いい加減、リフィル先生のグッズ出そうぜ!公式!お願いします…!!!

グッズといえば、エステルのフィギュア可愛すぎますね(´oωo`*)

さて、続きからいつぶりなんだって感じのお返事です。
そして、何かいない間もずっと隔日くらいで拍手頂いてたようで…あああありがとうございます…(震え声)
一応、生きてます。意外としぶといのですよー!

ぼちぼち、下書きや線画で止まってる絵とか、なんとか整理していきたいところですね。
-- 続きを読む --

△page top

悔しいわ… 

唯一の楽しみがインテだったのに、自粛とか…。
お陰で頑張れてたのに…悲しすぎて…。
ちょっとマジへこみしてます…ぶくぶく。。。

△page top

問題は山のように 

何気に、早速拍手とかコメントありがとうございます。
ちょっと(かなり)びっくりしました。
見てくれてる人いるんだなぁ…と´ω`* わいは果報者や…////

パソコンがなければスキャナも使えないわけで。特段らくがきもなく申し訳ないところ。

近況としては、まぁ色々です。
元気になったら色々綴りたいですが、春休み中にユニバのバックドロップ乗ったり、ディズニー行ったり鹿児島行ったり京都観光したりまぁ何かすべて嫌なことから逃避してました。
そのせいでしょうか。風邪がなおらないのは…orz

ちょこちょこハーツRもプレイしてました。ラスダンなうです。
合間にボカロやってたので、まだクリアしてないなんてこと。
今回、削られてるとこ多くて寂しいですが、えげつなさも緩和されてて、やりやすくなったなぁと思いましたね。やっぱりハーツは良作ですよね///

今はちょっとずつPSvitaになれたいところ。
この更新もvitaです。打つのしんどいw
コメント返信だけして今日は寝させてください←
咲音さんは追記でお願いします////
-- 続きを読む --

△page top

